« Cry.striolata ”Serian” | トップページ | プライド・オブ・ナカスの球根解剖してみました。 »

2009年6月13日 (土)

アジサイ

梅雨に入っても一向に雨が降りません。
梅雨と言ったらやはりアジサイが素敵ですね!
1
今年も綺麗に咲いていますが、咲いたそばから女房が切り花にして部屋に飾ってしまう為
無くならない内に撮影しておきます。

肥料も適当に施してありますのでしっかり育っており特に葉っぱがすごく大きくて肉厚でみずみずしくて美味しそうです。

2 青のガクアジサイですが、こうなると赤が欲しくなってしまいますが、ここはじっと我慢して挿し木で少し殖やしてみます。
早速勢いのある枝を切って挿して見ました。つくかな?

先日買って来たゆりが咲き始めましたので記念撮影です。

3
ビルジ






4
フランスハルツ






5
ニモ

|

« Cry.striolata ”Serian” | トップページ | プライド・オブ・ナカスの球根解剖してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111190/45323189

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ:

« Cry.striolata ”Serian” | トップページ | プライド・オブ・ナカスの球根解剖してみました。 »