« Cry.striolata ”Assam” | トップページ | サーガラハッド 朝~ »

2008年8月11日 (月)

サーガラハッド開花

やっと咲きました。

1 去年は動き出しが遅くてそろそろ咲くかな?と思った頃には根詰まりでシューガーホワイトの花を見れなかったので楽しみにしていました。
花上がりは良いとはいえませんが今年は6号鉢に植え込みましたので期待していました。
2年ぶりの花にご対面できました。 とても綺麗です!初日なのに柱頭を中々見せてくれません・・・・。この後見せてくれるのでしょうか?

2 暗闇の中でもぼんやりと浮かび上がるサーガラハッド、仕事の疲れも吹っ飛びます。


今日は偶然にも夜咲きが全て初日と言う今までに経験した事の無いラッキーな一日です。

3 プライド・オブ・ナカスも2株咲きまして蚊に刺されながらも夢中で写真を撮っています。


5 メイポイ・ナイトグルーミングも徐々に咲き始めましたので期待が高まっています。と言うのもこの品種は我が家に来て花を見せてくれてませんので、なおさらです。

6咲きました!初日ですのでまあこんなもんでしょう。

|

« Cry.striolata ”Assam” | トップページ | サーガラハッド 朝~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111190/42137552

この記事へのトラックバック一覧です: サーガラハッド開花:

» 関連するブログを集めています [東洋美容で話題のスリムビューティハウス骨盤ダイエット・整体美顔premiumコース体験予約は激安〜エステマニア〜]
東洋美容で話題のスリムビューティハウス骨盤ダイエット・整体美顔premiumコース体験予約は激安〜エステマニア〜 [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 01:41

« Cry.striolata ”Assam” | トップページ | サーガラハッド 朝~ »