« ミステリークレイフィッシュ | トップページ | 伊豆美味い物ツアー【中年夫婦編】 »

2005年6月15日 (水)

庭の片隅に・・・・。

新居に移って3ヶ月程になるが、家の中も片付いていない状態で庭など手入れが行き届かず気になると草むしりなどしていたが、ここにきて夏草(雑草)の伸びが激しくメンテが追いつかない状態だ。ふと一角を眺めると何処から進入してきたのか小さな名前さえ分からない黄色い花が咲いていた。何かこの花が愛しく感じられ写真に収めて見た。忙しさにたまけて、心の余裕もない自分に気づいた・・・・・。

P1010001

そうだ!旅でもするかと思い早速、伊豆の宿を妻に探して貰ったら料理の美味しい宿が見つかり予約も入れ、急遽 今週の土曜日の午後に出発する事に決定しました。清水からフェリーで土肥まで行き戸田の宿に泊まり帰りは陸路でのんびりドライブの予定です。リフレッシュしてまだまだ頑張るぞ!!!

|

« ミステリークレイフィッシュ | トップページ | 伊豆美味い物ツアー【中年夫婦編】 »

コメント

s-nob さん どうもです。
これからの時期、本当に草の勢いにメンテが行き届かなくて大変ですけど、雑草の中にも綺麗な種類もあり、鉢に取り上げて楽しんでおります。

コメントの件は、古い記事も新しい記事も同じですので気になさらないで下さい。
こちらこそ宜しくお願いしますネ。

投稿: gecko | 2005年6月18日 (土) 05:56

どーも、s-nobです。
先日は私のブログにコメントを付けてくださりありがとうございました。

ウチでも庭の草むしりや梅の木の剪定など庭のメンテナンスに追われております。特にウチはドクダミがひどく、草むしりにはかなり手こずっております。また今年は毛虫もわいてしまい、今週末にでも駆除しなくてはと考えております。

ところで先ほど古い記事にコメントを付けてしまいました。もしこのような行為がご迷惑なら遠慮無く仰って下さい。

それでは、これからもよろしくお願い致します。

投稿: s-nob | 2005年6月18日 (土) 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111190/4560260

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の片隅に・・・・。:

« ミステリークレイフィッシュ | トップページ | 伊豆美味い物ツアー【中年夫婦編】 »